SSブログ

速読トレーニング [速読 トレーニング]

速読トレーニングといっても、速読術の本によって手法はまったくといっていいほど
変わってきます。

ちなみに、私が以前やっていたことは?

「漫画喫茶で好きな漫画を読む」
ということw

これ、トレーニングというより趣味ですけどねww

ただ、漫画喫茶は時間制限がある(○時間パックなど)ので、
短時間でたくさん読めたほうがお得なわけです(笑)

だから、繰り返すうちに読むのは速くなりましたね^^

ま、何冊か本を買ってみて、自分が試せそうな速読術を選んで
トレーニングしてみるというのがいいのではないでしょうか☆

川村明宏のジニアス速読術




共通テーマ:仕事
速読とは?プチ速読 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。